Now Loading...

Now Loading...

顧客情報を活用せよ

今回は”ANAさん”から

実は誕生日の私にANAさんはいつも声かけやメッセージカードをくれます。

カウンターで誕生日だと気づくとすぐにまず声かけ。

そして客室乗務員や到着空港のグラウンドスタッフまでにも伝達していた。

なんだか嬉しい。
記事の続きを見る

ニュースカテゴリー一覧へ

関連記事一覧

ブログ

「AI時代を捉えたパチンコ経営とは!?」

ブログ

「“事業と資産の永続的発展のために” ホール経営者の取るべき選択」

ブログ

【世界の最先端企業】時価総額世界第2位のGoogleが掲げる経営キーワードとは?

ブログ

「【岡田龍也】今、ダイナムはなぜ動くのか?」

ブログ

「【奥野倫充】増収増益に直結する「権限移譲」について」

ブログ

「パチンコ設定機の運用考察」