Now Loading...

Now Loading...

顧客情報を活用せよ

今回は”ANAさん”から

実は誕生日の私にANAさんはいつも声かけやメッセージカードをくれます。

カウンターで誕生日だと気づくとすぐにまず声かけ。

そして客室乗務員や到着空港のグラウンドスタッフまでにも伝達していた。

なんだか嬉しい。
levitra orodispersible. 記事の続きを見る

ニュースカテゴリー一覧へ

関連記事一覧

ブログ

「Q:なぜ「 平均稼働 」を捨てた企業は、 大苦戦の4円ぱちんこでも増収増益を実現しているのか?」

ブログ

「【岡田龍也】 昨対比94%!昨対比102%!」

ブログ

「【2019年は、増税・自粛・規制・禁煙…etc】 経営者が最前線に立ち、3年後の「 高収益 」を狙う重要な1年」

ブログ

【平成】最後のチャンスを逃さずに増収増益を狙う経営者の3つ決断

ブログ

「社内向けに“斜め上”を見てみよう」

ブログ

あなたの店舗の3年後は?全てをやりきった気になっているだけで、まだまだV時回復を狙えます。