Now Loading...

Now Loading...

顧客情報を活用せよ

今回は”ANAさん”から

実は誕生日の私にANAさんはいつも声かけやメッセージカードをくれます。

カウンターで誕生日だと気づくとすぐにまず声かけ。

そして客室乗務員や到着空港のグラウンドスタッフまでにも伝達していた。

なんだか嬉しい。
記事の続きを見る

ニュースカテゴリー一覧へ

関連記事一覧

ブログ

残席わずか!2018年【増収増益】を達成したい経営者が参加するセミナー

ニュース

F機動戦士Zガンダム、ファンイベントを開催/SANKYO

ブログ

2018年は、経営者の『 意思決定と責任感 』があれば、 パチンコ部門の業績は上がります。

ブログ

20兆円産業が10兆円へ!?勝ち残るための”新ビジネスモデル”と” 固定客化”

ブログ

2018年増収増益を成功させる経営者の条件とは?

ブログ

複合業態のチャレンジ