Now Loading...

Now Loading...

顧客情報を活用せよ

今回は”ANAさん”から

実は誕生日の私にANAさんはいつも声かけやメッセージカードをくれます。

カウンターで誕生日だと気づくとすぐにまず声かけ。

そして客室乗務員や到着空港のグラウンドスタッフまでにも伝達していた。

なんだか嬉しい。
記事の続きを見る

ニュースカテゴリー一覧へ

関連記事一覧

ブログ

いま、勝ち残る新規出店のトレンドとは?

ブログ

【無料セミナー開催】1年間で退職者0人、 採用2名。昨対比で200%UP!従業員数が増え続けている 店舗の組織づくりとは

ブログ

1割のホール企業だけが知っている 「採用コスト”1/3”で応募者数”3”倍」達成の3つのポイント

ブログ

≪60分無料 一般景品オンラインセミナー≫ ※ぱちんこホール/経営者・経営幹部限定 「 増収増益のためのコストカット!端玉景品原価改善 」

ブログ

≪60分無料 採用オンラインセミナー≫ ※ぱちんこホール/経営者・人事担当者限定 「なぜ、CMで話題沸騰中のindeedを使うと低コストで人が集まるか?」」

ブログ

なぜ、この4円ぱちんこ不況期に、+5,000発を実現しながら 増収増益ができるのか?